フォト

ニコニコ動画投稿作品

無料ブログはココログ

« 初カバー作成! | トップページ | 更新研修終了!! »

2011年8月11日 (木)

納涼祭、準備に大忙し

私の職場では毎年八月の最終日曜日に納涼祭を行うのですが、その準備に追われる毎日が続いています。

職場の納涼祭は、施設に入居されているお年寄りの方々だけでなく、そのご家族様、果ては近隣住民の方々も来所され、年に一度のイベントを楽しまれます。
その準備ですが私はゲームのブースを担当しており、同じ担当者の方と勤務後に打ち合わせをしたりしております。
今日も仕事は休みだったのですが、職場に来て夜八時過ぎまで打ち合わせをしました。

ゲームのブースで今話し合っているのは主に景品についてで、各等級ごとにどんな景品を、どれだけの費用の範囲内で購入するかで協議しました。
そして費用の見積もりは出たのですが、今度は何を購入するかで難航しております。
お年寄りの方々も参加されるので、他の祭りと同じような子供向けの景品が多いと楽しめなくなってしまいます。
実は私は去年もゲームの担当をしたのですが、その時購入した景品が子供向けのものばかりだったため、施設長に大目玉をくらった経験があるのです(汗)。

お盆が終わるころまでにいくつか候補をあげないといけないのですが、時間が差し迫っているためできるだけ早いこと考える必要があります。


何かいいアイデアはないものか・・・。
思案の日々が続きます。

« 初カバー作成! | トップページ | 更新研修終了!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522892/41174567

この記事へのトラックバック一覧です: 納涼祭、準備に大忙し:

« 初カバー作成! | トップページ | 更新研修終了!! »