フォト

ニコニコ動画投稿作品

無料ブログはココログ

« いよいよ明日、納涼祭 | トップページ | AHS生放送観ました♪ »

2011年8月29日 (月)

納涼祭、無事終わりました

昨日職場の納涼祭が行われ、事故もなく無事に終えることができました。

私はゲームの屋台で、ストラックアウトを担当しました。
他の職員もいろいろな仮装をしている中で、私はゲームの内容にちなんで野球ファンの格好をして屋台を盛り上げました。



ストラックアウトは特にお子様に大好評で、一人で計6~7ゲームもしてしまったリピーターもおられました。
長蛇の列で私やボランティアに来られた多施設の職員は本当にてんてこまいでした。


途中で職員のダンスタイムがあり、私は南中ソーラン節を踊りました。
職員が実際にダンスなどを披露するのは今回が初めての試みでしたが、入居されているお年寄りの方々には、よく知っている職員が前でいろいろ踊っているということもあって、結構好評だったようです。


そしてあっという間に納涼祭は終了。
今年は例年より準備などが大変だった分、密度の濃い内容だったと感じました。


来年も今年以上の盛り上がりになるよう頑張らないといけないですね。
今度はゲーム以外の屋台をやってみたいなと思ったりしています。

« いよいよ明日、納涼祭 | トップページ | AHS生放送観ました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522892/41410376

この記事へのトラックバック一覧です: 納涼祭、無事終わりました:

« いよいよ明日、納涼祭 | トップページ | AHS生放送観ました♪ »