フォト

ニコニコ動画投稿作品

無料ブログはココログ

« 更新研修終了!! | トップページ | 納涼祭、無事終わりました »

2011年8月27日 (土)

いよいよ明日、納涼祭

私の勤めている施設の納涼祭がいよいよ明日に迫りました。
今日も夜遅くまで準備に追われていました。

私はゲームの屋台でストラックアウトを担当することと、もうひとつ職員の有志で南中ソーラン節を踊ることになっています。

南中ソーラン節は本家のより少し簡略化されていますが、何とか踊れるようになりました。
もう一つのゲーム屋台ですが、ヨーヨー釣りの準備に追われています。
材料は購入しているのですが、ヨーヨーとこよりを自分たちで作らなければなりません。
しかも300人分!!
非常に手間がかかりますが、今日はヨーヨーをある程度の数まで作って、残りは当日の準備時間に作ろうかと思ってます。
こんなに大変ならヨーヨー釣りを選ぶんじゃなかったなぁ・・・。
上司も「来年はやめとこうな」と言っておりました。



さて、明日に備えて英気を養います。
納涼祭の終了後は打ち上げを行う予定なので明日の帰りは午前様になりそうです^^;

« 更新研修終了!! | トップページ | 納涼祭、無事終わりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522892/41382790

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日、納涼祭:

« 更新研修終了!! | トップページ | 納涼祭、無事終わりました »