フォト

ニコニコ動画投稿作品

無料ブログはココログ

« 今年のクリスマスは・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2011年12月31日 (土)

今年もようやく終わり

激動の2011年がようやく終わろうとしています。
今年は震災などで言葉に言い表せないくらい大変な年でした。

私は昨日から今年最後の「3連勤」です。



3連勤?



そうなんです。
元日まで勤務なんです。




今の職場に勤めてから元日に出勤することは一度もありませんでしたが、今年は遅出出勤いたします。
そして今日も遅出出勤。
この記事を書いてしばらくしたら出勤いたします。

大晦日・元日と入居されているお年寄りの方と過ごします。
元日は施設でもお屠蘇回りが行われますのでそれも見てみたいです(時間が合えば)。



元日まで勤務して、正月は2日のみ休みを頂いています。
その後3,4日と再び出勤し、明けた5,6日が休みになっています。

他の職員は「元日から5日までずっと勤務」という方もいらっしゃるので、2日だけでも休みが取れたことに感謝しないといけませんね。



では皆さん、良いお年を!

« 今年のクリスマスは・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張ってくださいねwink

体潰さないようにねhappy01


今年はありがとうございました
来年もよろしくお願いしますscissors

お元気そうですねconfident
最近は広場でなかなか会えなくて残念ですcoldsweats02
私は今日から3日間お休みです
ちょうど反対の勤務ですねcoldsweats01
身体に気をつけてお仕事がんばってください
そして、よいお年をお迎えくださいconfidentpenguin

コメントありがとうございます。

>ガッチャンさん

こちらこそありがとうございました。
また時間が合えば広場でお話ししましょう。
お互い体を壊さずに正月を過ごしましょうね~good

>ぺんぎんさん

最近時間が合わないのか、なかなかお話しできる機会がないですねcoldsweats01
お互い時間が合えばぜひまたお話ししたいですね。
ゆっくり正月を過ごしてください♪
こちらは2日に三が日分を一気に祝うつもりですbottle

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522892/43569921

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もようやく終わり:

« 今年のクリスマスは・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます »