フォト

ニコニコ動画投稿作品

無料ブログはココログ

« 今年もようやく終わり | トップページ | Amazonの商品が戦うゲーム!? »

2012年1月 2日 (月)

明けましておめでとうございます

元日に更新できませんでしたが、明けましておめでとうございます。
今日は仕事が休みでしたので、正月気分を満喫しました。
初詣には行けませんでしたが、親戚一同が集まって飲めや食えやの大賑わいでした。

明日からまた仕事なので、正月気分は今日しか味わえません。

今年の目標とかはあまり明確なものは思いつかないのですが、去年より実りある一年にしたいところです。
仕事もそうですし、趣味にしたいDTMも少しずつ本腰を入れて取り組んでいきたいです。
遅くとも春には曲を完成させたいですね。

後はいい人を見つけて身を固めないといけないですね。
そろそろいい歳なので^^;



今年もよろしくお願いいたします。

« 今年もようやく終わり | トップページ | Amazonの商品が戦うゲーム!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522892/43599587

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 今年もようやく終わり | トップページ | Amazonの商品が戦うゲーム!? »