フォト

ニコニコ動画投稿作品

無料ブログはココログ

« 無茶振り | トップページ | 不眠に悩まされています »

2012年5月21日 (月)

笑顔になれない

仕事の休憩中に書いています。

ここ一週間以上の間、仕事中に笑顔を出すことがめっきり減ってしまってます。

あまりにも仕事が多忙で、正直言って「ついていくのが精一杯」の状況のうえ、やったこともない仕事をいきなり一人でさせられていることも原因です。

はっきり言って先が見えません。

「やりがいのある職場」などという綺麗事など到底言ってられず、ただ時間に終われている日々です。
その日の仕事が終わっても達成感など感じられず、「また明日も仕事か…」とため息を吐くばかりです。

本音を言えば仕事を辞めたいのですが、この歳で別の業種に就けるほど世間は甘くありません。

心の中でモヤモヤ感を抱えたままですが、今は目の前の仕事をこなしていかなければなりません。

今日はあと六時間以上仕事が残っています。

« 無茶振り | トップページ | 不眠に悩まされています »

介護の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522892/45349134

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔になれない:

« 無茶振り | トップページ | 不眠に悩まされています »