フォト

ニコニコ動画投稿作品

無料ブログはココログ

« いよいよ夜勤デビュー | トップページ | 名誉の負傷? »

2012年5月 7日 (月)

夜勤明けて・・・

昨日の朝夜勤の2連勤が終わりました。

帰宅してもすぐにはなかなか寝付けず、昼食後少し寝ただけでした。
そのかわり夜は8時間きっちりと睡眠をとりましたが。

夜勤の入りの日(5/4)から風邪の初期症状(鼻腔の痛み)が始まって、日を追うごとに喉の痛みへと変わっていき、今朝起きた時は右の扁桃腺が晴れて痛みがひどくなたので、先ほど行きつけの耳鼻科で診察して薬をもらってきました。
私は風邪に感染するとよく扁桃腺が痛むのです(慢性扁桃炎かも?)。

仕事の公休は昨日の夜勤明けを含めると3連休なので、ゆっくり症状を治していきたいと思います。

« いよいよ夜勤デビュー | トップページ | 名誉の負傷? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522892/45164407

この記事へのトラックバック一覧です: 夜勤明けて・・・:

« いよいよ夜勤デビュー | トップページ | 名誉の負傷? »