フォト

ニコニコ動画投稿作品

無料ブログはココログ

« ロシア料理 Pantry ~パントリー~ | トップページ | キラミキ★フェスティバル4参加! »

2012年7月27日 (金)

暑く、忙しい夏がやって来る

だぁー、暑い!!

今日は仕事が休みだったのですが、大阪は36℃の猛暑日

しかし私は用事があったので自転車をこいで外出してきました。



まずは仕事についてですが、毎年8月の最終日曜日に納涼祭を開催することになっており、私は今年も実行委員を務めることに。
そのため普段の仕事の他に納涼祭の準備(主に看板の作成とか)にも着手しなければならないので、これまでより忙しくなることは必至です。
職員の数は徐々に増えてはいますが、やはりまだまだ人員不足です。

この猛暑の中、ひと月少々ですが何とか乗り切らないといけません。



そして作曲(通称「DTM脱初心者活動」)についてです。

以前の記事では年内に完成できれば、と書いていたのですが、実はあれからトントン拍子に製作がはかどり、なんと既に完成しちゃいました。

そして動画の方もデータが完成し、後は「出力→エンコード」すれば投稿用の動画が完成、ということになります。

ということは・・・?



以前参加しないと言っていた「キラミキ★フェスティバル4」。

どうやら参加できそうです



この日のために製作してきた他のDTMの先輩方に交じって、私のようなまだまだ未熟な輩が割り込むのも失礼かもしれませんが、時期的に公開するならこの機を逃す手はありません。

恐らくは多数の作者が動画を投稿するでしょう。
その中で私の作品がどれほどの評価を受けるのか、非常に気になります。
大多数の作品の中に埋もれてしまう可能性が高いかもしれませんが、少しでも多くの方に自分の曲を聴いてもらえる絶好のチャンスです。

とりあえずは当日までにデータを破損させないよう気を付けないといけませんね^^;



これから猛暑と戦う毎日が続きますが、負けないよう頑張っていきます。

« ロシア料理 Pantry ~パントリー~ | トップページ | キラミキ★フェスティバル4参加! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522892/46485684

この記事へのトラックバック一覧です: 暑く、忙しい夏がやって来る:

« ロシア料理 Pantry ~パントリー~ | トップページ | キラミキ★フェスティバル4参加! »