フォト

ニコニコ動画投稿作品

無料ブログはココログ

« 不具合の顛末 | トップページ | 作りたいのは、やっぱり »

2012年10月29日 (月)

再び母の実家へ

昨日、一昨日と一泊二日で母の実家がある石川県に行ってきました。
祖父の四十九日の法要のためです。

兄の車に同乗して高速道路を使い昼前に到着。
その後母と母の親戚の人と一緒にホテルのランチバイキングを食べる。

しばらく実家に寄ってから予約していたビジネスホテルに行き、チェックイン。
その後ホテルから温泉会館の無料券をもらったのでそこに行き入浴。

夕食は兄が前に行ったことのある居酒屋へ連れて行ってもらいました。
201210271832000

あれ・・・?これじゃまるで旅行・・・?違います。

ホテルで一泊(なかなか寝付けませんでした)後はチェックアウトし、母の実家に再び寄って午後から法要を行った後、兄の車で再び帰途につきました。

帰りは夜+大雨+雷の中高速道路を通ったので無事につけるか心配でした。
途中事故現場に遭遇したり、前の車がスリップ事故を起こしたり(車間距離がかなりあったので巻き添えは食らいませんでした)・・・。

ともかく無事に到着し、昨日はちゃんと睡眠時間を取りました。

今日も休日ですが、まだ疲れが完全に抜け切ってません。
明日からまた仕事(水曜から夜勤三連勤)が始まるので今日も早めに寝たいと思います。
明日は早出なので・・・。

« 不具合の顛末 | トップページ | 作りたいのは、やっぱり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522892/47632914

この記事へのトラックバック一覧です: 再び母の実家へ:

« 不具合の顛末 | トップページ | 作りたいのは、やっぱり »