フォト

ニコニコ動画投稿作品

無料ブログはココログ

« プチ大掃除 | トップページ | 気づいたら年越し »

2012年12月30日 (日)

仕事納めは年明け

世間は仕事納めで正月に向けて準備が慌ただしい頃ですね。

私も仕事が休みの日は大掃除をやっておりましたが、残念ながら仕事納めはまだ先です。

一昨日から5連勤なのですが、今日から3日間は、



今日・・・21時から夜勤

大晦日・・・同上

元日・・・同上



となっております。

しかも元日の夜勤は翌朝(2日)の9:00まで残業となっております。

某大学駅伝の中継で何区か走ってる中帰宅という形になりそうです。

昼食後仮眠をしっかり取って、今夜からの夜勤3連勤に備えたいと思います。



一足早いですが、皆さん良いお年を!

« プチ大掃除 | トップページ | 気づいたら年越し »

介護の仕事」カテゴリの記事

コメント

今年一年間、いろいろ大変だったですね。。
先ずはお疲れさまでしたー。

もう~仕事納め・・・というより、仕事始めと思えるくらいcoldsweats02
天候も気候も波がありますが~
お体にお気をつけて~がんばってください~。

ひょっこり5月末にココログ広場に戻って来て~
夏にはとても楽しい気持ちになるコラボ♪^^
いろいろお世話になりました~*

また来年もよろしくお願いします。^^
よいお年を~~*

詩音さんお疲れ様でした~

年越し、初夢ともに職場で過ごすことになり、まだまだ忙しいですが体調を崩さないよう気を付けますね。

コラボは本当にありがとうございました。
また何かありましたらこちらからお願いすることがあるかもしれませんがその時はよろしくお願いします^^
それまでに形にできる曲作りができるよう精進いたしますので♪

では良いお年を!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522892/48528641

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納めは年明け:

« プチ大掃除 | トップページ | 気づいたら年越し »