フォト

ニコニコ動画投稿作品

無料ブログはココログ

« (職員数が)貧すれば(介護の質が)鈍する | トップページ | ちょうど1年前も・・・ »

2013年1月27日 (日)

石清水八幡宮へ

今日は早起きして石清水八幡宮へお参りに行ってきました。

うちの家では毎年1月に石清水八幡宮へお参りに行き、毎年八幡御神矢を受け取っております。

今年は私が廻り年、兄が前厄なので本殿に入ってご祈祷を受けました。

毎年本殿までは行きは表参道で登り、帰りは裏参道で下ってましたが、今年は土砂崩れのため裏参道を利用できず、帰りも表参道で下ってきました。

無事厄除けも終えたので、今年こそは飛躍の年にしたいと思います。

« (職員数が)貧すれば(介護の質が)鈍する | トップページ | ちょうど1年前も・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522892/48985691

この記事へのトラックバック一覧です: 石清水八幡宮へ:

« (職員数が)貧すれば(介護の質が)鈍する | トップページ | ちょうど1年前も・・・ »