フォト

ニコニコ動画投稿作品

無料ブログはココログ

« ちょうど1年前も・・・ | トップページ | Lilyでの初曲です »

2013年3月 5日 (火)

眠い、眠いけど・・・

夜勤2連勤が終わり、今日は明け休みですが、明日は普通に出勤です。

本来ならもっと寝ておきたいのですが、実は明後日の介護支援専門員の更新手続きのため準備しておりました。

銀行で証紙を買ってきたり、研修修了証明書のコピーを取ってきたり・・・。

あと専門員証用の顔写真も撮らないといけないんですが、夜勤明け後大して睡眠もとっていない今の疲れきった顔を撮るのはどうかと思い、明日の出勤前に撮ることにしました。

職場の方はまだまだ人員不足が続いており、一息ついて・・・と言えるのはまだまだ先になりそうです。

« ちょうど1年前も・・・ | トップページ | Lilyでの初曲です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522892/50256875

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い、眠いけど・・・:

« ちょうど1年前も・・・ | トップページ | Lilyでの初曲です »