フォト

ニコニコ動画投稿作品

無料ブログはココログ

« 最近は警察を良く見る | トップページ | 強行軍 »

2013年7月19日 (金)

近くて美味いランチを

昨日5連勤が終わりました。
連勤中は遅出が主で夜11時前に帰宅ばかりしていました。

今朝はストレスからか、朝食が全然おいしく感じられず、「これはいかん、夏バテになるかも」と感じておりました。

気分転換の為に昼食は外で食べてこようと思い、暑い中自転車を走らせて向かった先は、少し前に関西ローカル番組で取り上げられた中華料理の店。

ランチの取り扱い時刻が11:30だったのでちょうどその時刻に入店しましたが、入店後ほどなくして常連さん等で店は次第に埋まっていきました。

TVで麻婆豆腐が取り上げられていたので迷わず麻婆豆腐ランチを注文。
辛さはデフォルトで辛口だそうですが、初体験なのでその味付けのままで頂きました。

結果は・・・やはりおいしかったです。
確かに辛口だったのですがちゃんと旨味もあり、病み付きになる味でした。
あれで\800なら納得の味です。

ランチのほかにディナーもあるらしいので、気が向いたらまた通ってみようと思います。

« 最近は警察を良く見る | トップページ | 強行軍 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522892/52518150

この記事へのトラックバック一覧です: 近くて美味いランチを:

« 最近は警察を良く見る | トップページ | 強行軍 »