フォト

ニコニコ動画投稿作品

無料ブログはココログ

« 近くて美味いランチを | トップページ | 欠勤スパイラル »

2013年8月14日 (水)

強行軍

昨日夜勤明けで家に帰ったものの、不規則な生活リズムと夏の暑さが祟ってか、原因不明の下痢に襲われる始末。
しかもその翌日には母の実家の石川県まで祖父母の初盆の墓参りに行く予定が入っていました。

とりあえずは下痢止めやら整腸剤やら服用してその日の晩は早く就寝。
翌朝5時に起床すると幸い下痢は収まっていました。

兄の運転する車で大阪から石川まで高速道路を使って一気に帰省し、母の実家に着いたのが午前9時半。
そこから花を購入して墓参りを済ませ、実家の仏壇にお経をあげて終わったのが10時半。
一時間の昼寝後、昼食とお土産の購入を済ませ、午後1時前には石川を発っていました。

帰りの車内では私の体調が万全でないせいか何度も車酔いし、途中のPAやSAで何度も休憩する始末・・・。
それでも夕方5時過ぎには地元に帰って来れました。
そこから夕食を済ませて家に帰宅。
何とも言えない強行軍でした。

明日は父の墓参りを済ませてから出勤予定です。

« 近くて美味いランチを | トップページ | 欠勤スパイラル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522892/52882850

この記事へのトラックバック一覧です: 強行軍:

« 近くて美味いランチを | トップページ | 欠勤スパイラル »