フォト

ニコニコ動画投稿作品

無料ブログはココログ

« 夜勤明け~石川にて | トップページ | 清潔感 »

2013年9月15日 (日)

法事を終えて無事帰宅

昨日祖父と祖母の法事を済ませ、先ほど戻ってまいりました。

祖父と祖母は亡くなった月日が2か月ほどしか離れていないため合同で法要を行いました。

その後現地のホテルで1泊し、今朝石川を発ち、兄の運転する車で大阪へ。
台風が接近していたため目が激しいところを通るときは視界がかなり遮られ結構危険でした。

途中SAで土産を大量購入し、昼過ぎに無事自宅に戻りました。

これでひと段落ついたと言ったところでしょうか。
明日は大事を取って希望休を入れていましたので、ゆっくり休みたいと思います。

« 夜勤明け~石川にて | トップページ | 清潔感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522892/53268412

この記事へのトラックバック一覧です: 法事を終えて無事帰宅:

« 夜勤明け~石川にて | トップページ | 清潔感 »