フォト

ニコニコ動画投稿作品

無料ブログはココログ

« 中古自転車のランニングコスト | トップページ | 夜勤明け~石川にて »

2013年9月11日 (水)

一周忌間近

母方の祖父と祖母が相次いでこの世を去ってからもうすぐ一年になります。

思えば去年の今頃は仕事では職員の急な離職によって混乱している中での出来事でしたので職場に大きな迷惑をかけてしまい、また母は親族とのやり取りで大忙しな毎日でした。

一周忌は祖父・祖母共に合同で行われ、今週末に母方の実家の石川県に帰ります。

で、それまでのスケジュールなんですが・・・。

今日から私は夜勤の2連勤なのですが、2日目の夜勤が明けて帰宅して即出発。母の実家に到着して翌日の準備を済ませる予定になっています。

行きの電車内で私は仮眠を取らなければいけません。

先月の初盆の様に強行軍が待ち構えております。

職場では体調不良者が続出しており、私も「風邪かな?」と思ったりすることがあるので、万全の態勢で夜勤をこなし、当日に備えたいと思います。

« 中古自転車のランニングコスト | トップページ | 夜勤明け~石川にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522892/53219779

この記事へのトラックバック一覧です: 一周忌間近:

« 中古自転車のランニングコスト | トップページ | 夜勤明け~石川にて »