フォト

ニコニコ動画投稿作品

無料ブログはココログ

« 誰が一番忙しいか、言い合っている時ではない | トップページ | ようやくあけました »

2013年12月28日 (土)

良いお年を

今年もあとわずかになりましたね。

思えば今年は最初の方は職場のインフルエンザの流行に始まり、夏あたりで職員数が安定したものの冬に大量の離職者が続出し、年の瀬とか正月とか言ってられない状況に今年も陥りました。

ついでに申しあげますと私のフロアで来月の15日までに離職する職員は3人ではなく4人になってしまいました。
「お前のフロアで職員が5人辞めるらしいぞ」という噂も耳にしております。

もうこの職場はどうなってしまうんでしょうね。

私は明日は早出勤務で、明後日の晩から3日続けて夜勤、正月2日の朝に明けで帰宅後、翌3日は早出勤務というシフトです。
正月三が日?何の話ですかそれ?

多分今年の更新は今日が最後でしょう。
もしかしたら職場で年を越しました、という書き込みを今回も行うかもしれませんが。

それではみなさん、良いお年を。

« 誰が一番忙しいか、言い合っている時ではない | トップページ | ようやくあけました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522892/54410731

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を:

« 誰が一番忙しいか、言い合っている時ではない | トップページ | ようやくあけました »