フォト

ニコニコ動画投稿作品

無料ブログはココログ

« 久々の日曜休日・・・ | トップページ | 結局はそういう人だった »

2014年2月27日 (木)

尻拭いの結果

一昨日まで3連勤だったのですが、前回の記事の通り職員の急な欠勤による休日出勤と、人員不足による大変な業務のため、終わった時はまさに疲労困憊でした。

件の職員はインフルエンザやノロウイルスとかではなかったので、昨日の晩から再び出勤しているようです。

職場の上司からは今シフトのどこかで休みを振り替えてもらうようにと言われてましたが、昨晩連絡があり、明日業務を振り替えてもらうことになりました。

昨日から私は休みだったので、これで三連休ということになります。
それも、夜勤明けのない三連休、です。

昨日はしっかり休息を取りました。
今日はかかりつけの医院の診察があり、今そこでこの記事を書いています。

さて、明日は何しようか…。

« 久々の日曜休日・・・ | トップページ | 結局はそういう人だった »

介護の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522892/55156407

この記事へのトラックバック一覧です: 尻拭いの結果:

« 久々の日曜休日・・・ | トップページ | 結局はそういう人だった »