フォト

ニコニコ動画投稿作品

無料ブログはココログ

« 疲れが取れない実感 | トップページ | 夜勤手当が稼げるぞー(棒) »

2014年4月28日 (月)

逆GW(2014年版)

先日も書いていた通り、私の今年のGWは出勤(それも全て夜勤!)です。

まずは今晩から3日間夜勤。明け・休みと来て、5/3~5/6の祝日も全て夜勤。
どこにも行けません。
行くとしたら免許の更新位でしょうか。

実は昨日は私用のため有給を取っていたのですが、昼ごろ上司からTELがあり、「夜勤に入る職員が体調を崩した。申し訳ないけど有給を取り消して夜勤に入ってくれないか」という事でしたが、もちろん丁重にお断りしました。
昨日はひと月以上前から約束していた本当に重要な用事があったので、もしものことがあると先方に大きな迷惑がかかってしまうからでした(何の用事かはここでは言えませんが)。

今晩はその「昨日体調を崩した職員」と一緒に夜勤に入るのですが、果たして大丈夫なんでしょうか?
もし欠勤とかになって、最悪の場合私一人で夜勤に入れ、なんて言われそうな気がしないでもないですが・・・。

では皆様、良いGWを!

« 疲れが取れない実感 | トップページ | 夜勤手当が稼げるぞー(棒) »

介護の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522892/55968598

この記事へのトラックバック一覧です: 逆GW(2014年版):

« 疲れが取れない実感 | トップページ | 夜勤手当が稼げるぞー(棒) »