フォト

ニコニコ動画投稿作品

無料ブログはココログ

« 奥歯が欠けて | トップページ | 盆の墓参りは »

2014年8月 6日 (水)

これを踊れと!?

今月末に職場では納涼祭が行われます。

今年は各フロアがそれぞれ出し物を行うことになっており、他のフロアも恐らくはその練習に励んでいるかと思います。

そしてうちのフロアの出し物は・・・、






(※これは短縮版です)



いやいやいやキツイって
しかし決まってしまった以上全力で覚えないといけません。

youtubeで上がっているのは短縮版で、実際には3分ほど踊ることになります。
(職場の方がわざわざこのDVDを購入してくださったものを使用して練習しています)

昨日早速練習したのですが、出だしの屈伸運動あたりでもう息が上がってしまいました。
他の職員も練習の翌日は筋肉痛になってしんどいとの声が上がっています^^;

ちなみに今日は休みだったのですが、このダンスの練習の為に午前中だけ職場に行ってました。
最後まで練習したのですが、終わった後は両太ももの内側が筋肉痛を起こしてました(>_<)

一時間少々でもうバテバテになったので終了。
行きつけの四川料理屋でランチを食べてから帰宅しました。

あと3週間で覚えられるかなぁ・・・。

« 奥歯が欠けて | トップページ | 盆の墓参りは »

介護の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522892/57006955

この記事へのトラックバック一覧です: これを踊れと!?:

« 奥歯が欠けて | トップページ | 盆の墓参りは »