フォト

ニコニコ動画投稿作品

無料ブログはココログ

« これを踊れと!? | トップページ | 祖父母の三回忌 »

2014年8月15日 (金)

盆の墓参りは

今日は二連続の夜勤明けの日でした。
で、盆の墓参りも無事済ませる事が出来ました。

実は母からは昨日墓参りに行かないかと誘われていました。
というのも、昨日の時点では今日は大阪は朝から雨の予報だったのです。
しかし私は夜勤の間なので昨日は無理だと断り、結局今日になったのですが。

今朝夜勤明けで職場から出ると空には青い色が。

そのまま帰宅すると太陽が出てきました。
これは今のうちに墓参りを済ませなさいとの父のメッセージなのでしょうか。

ということもあって午前中に墓参りを済ませる事が出来ました。

夜勤明けですが明日からまた普通に出勤です。
月末には夏祭りもあるので準備が忙しくなってきていますが、体調を崩さないよう気を付けます。

« これを踊れと!? | トップページ | 祖父母の三回忌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522892/57090157

この記事へのトラックバック一覧です: 盆の墓参りは:

« これを踊れと!? | トップページ | 祖父母の三回忌 »