フォト

ニコニコ動画投稿作品

無料ブログはココログ

« 夏の疲れが肩を襲う | トップページ | 約10日ぶりの一日休み »

2014年10月17日 (金)

花粉症?いいえ風邪でした

一昨日仕事中に突如鼻がかゆくなってくしゃみが止まらなくなりました。

仕方なくマスクをかぶってその日は仕事をこなしましたが、その晩は花が詰まりに詰まってなかなか寝付けず。

そして昨日鼻のかゆみは収まったものののどが痛くなり頭がボーッと。

どうやら風邪でした。

今日は久々に丸一日休める日なのですが、まだ両耳から頭にかけてボーッとしておりまして、何もやる気が起きない有様です。

次の「丸一日休める日」は10日ほど先なので、体調をこれ以上崩さないよう気を付けます。

« 夏の疲れが肩を襲う | トップページ | 約10日ぶりの一日休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522892/57705193

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症?いいえ風邪でした:

« 夏の疲れが肩を襲う | トップページ | 約10日ぶりの一日休み »