フォト

ニコニコ動画投稿作品

無料ブログはココログ

« 良いお年を | トップページ | 異動 »

2015年1月14日 (水)

2件の耳鼻科

今耳鼻科にて診察の順番待ち中です。

私は数年前から花粉症に悩まされてまして、何件か耳鼻科にかかっていたことがありました。

はじめにかかっていた耳鼻科は家の近所にあって、結構便利だったのですが、雇われていた主治医が辞めてしまったせいもあってつぶれてしまいました。

次にかかった耳鼻科は一駅先にある耳鼻科でしたが、主治医がかなりせっかちな人で、診察も雑だったので、自然と足が遠のいてしまいました。

で、今回は別の耳鼻科にかかることになりましたが、今回は事前に調べた所、評判の良い耳鼻科が2件見つかりました。

ひとつは自転車で5分の距離にある所で、職場の同僚が薦めてくれたのですが、診察の待ち時間がかなり長いというのがネックでした。

そしてもう一件はいとこから聞いた耳鼻科ですが、自転車で10分ほどかかる所ですが、一度診察を受ければ次からは診察時間をネットで予約できるとのことで、早出勤務後に予約して通院、といった事も可能になります。

どちらにするか悩みましたが、いとこの薦めた方の耳鼻科にかかることに決めました。

もうすぐ診察の番なので、この辺で(^^)

« 良いお年を | トップページ | 異動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522892/58577674

この記事へのトラックバック一覧です: 2件の耳鼻科:

« 良いお年を | トップページ | 異動 »