フォト

ニコニコ動画投稿作品

無料ブログはココログ

« 定期歯科検診のはずが | トップページ | ジレンマを感じる »

2015年6月22日 (月)

夜寝て朝起きることの素晴らしさ

今日は一日中休みだったのですが、昨日は夜勤明けで、なおかつ仕事の都合上夕方まで職場に残っていました。

その為夜勤入りの前にコンビニで眠気覚ましのドリンクを買ってきて、翌日それを飲んでどうにかやり過ごしたのですが、やはり帰ってからは疲労困憊でした。

昨晩はきっちりと睡眠をとりましたが、今朝起きた時はスッキリ感がいつも以上でした。

やはり規則正しい生活って大事ですよね。

今日は午前中に整骨院に通いましたが、整骨院のスタッフからも「いつもと違ってすっきりした表情ですね」と言われました。
顔にも「疲れが取れた」というのが出ていたんでしょうね。

« 定期歯科検診のはずが | トップページ | ジレンマを感じる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522892/60476825

この記事へのトラックバック一覧です: 夜寝て朝起きることの素晴らしさ:

« 定期歯科検診のはずが | トップページ | ジレンマを感じる »