フォト

ニコニコ動画投稿作品

無料ブログはココログ

« 何とかこなせたかな… | トップページ | 付き合う余裕がなかった »

2016年6月 9日 (木)

旧友と飲みに

昨日久しぶりに旧友と居酒屋で飲む機会があり、お互いの身の上話で盛り上がりました。

旧友は小学校高学年のころに知り合ったのですが、小学校卒業前に同じ市内の別の小学校に引っ越して以降、毎年年賀状でしかやり取りをしない仲になってしまっていました。

ですが数年前に思い切って再会して以降は、ちょくちょくメールでやり取りをしたり、昨日のように飲みに行ったりするような関係になりました。
とは言うものの毎日や毎週といった頻繁な間隔で連絡を取り合うような仲ではないのですが、これについては僕も旧友も遠慮しがちな性格が影響しているのだと思います。

僕に関しては人付き合いが苦手なのが原因なのですが…。

でも機会があればまた近いうちに飲みに誘えたらと思っています。
シフトの関係上なかなかお互い都合の良い日が合わないのですが^^;

« 何とかこなせたかな… | トップページ | 付き合う余裕がなかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旧友さんと いい時間が取れましたね。^^ bottle
何気なくとも、その様な時間、ひと時って大切なもんです~。good

>詩音さん

僕は普段あまりこういった時間を作ることが無い(だから友達づきあいが下手なんですが)ので今回は本当に大切なひとときになりました^^

何気なく会い、飲みに行くなどできる間柄に少しずつでも近づけたら良いな…と思ってます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522892/65930302

この記事へのトラックバック一覧です: 旧友と飲みに:

« 何とかこなせたかな… | トップページ | 付き合う余裕がなかった »