フォト

ニコニコ動画投稿作品

無料ブログはココログ

« 「13連勤」完走 | トップページ | またしても奥歯の詰め物が取れる »

2016年9月 5日 (月)

夜勤しかなかった1週間

先週は夜勤しか無いシフトでした。

日・月と夜勤。
火曜日は明け休みで、水曜の夜から4日間夜勤。
そして昨日の朝に夜勤明けで今日まで休み、というシフトでした。

疲れましたぁ~~~。

左の足の裏が仕事中痛むことがあったので、今朝整骨院でマッサージしてもらいましたが、マッサージ中についウトウト・・・

目が覚めたら少しよだれをこぼしてしまってました^^;


今のシフトはもう夜勤が無い(あとは日勤だけ)なので、ちゃんと睡眠をとって明日以降に備えたいと思います。

« 「13連勤」完走 | トップページ | またしても奥歯の詰め物が取れる »

介護の仕事」カテゴリの記事

コメント

 よっさん、お疲れ様です。

夜勤の連続、私だったら想像しただけで 倒れそうです…coldsweats01
体力的にも精神的にも たいへんだったと思います。
お疲れ様でした。

お休みのとき、
マッサージで少し リラックスできたんですね♪
よかったぁ。

休めるときには 少しでもやすんでくださいねconfident
よっさんご自身も、お身体大切になさってください。

モス姉さんありがとうございます^^

今日は早出で少し早い起床だったのですが、それでも朝起きはやっぱり違いますね。

ちゃんと夜に寝て朝起きるサイクルの方が体の調子が断然良いです。
いくら夜勤は手当がもらえるとはいえ、体調を崩してしまったら元も子もないので^^

お疲れさまです♪
 
体内時計といいますか…
やっぱり夜は眠れた方がいいと思うんですね。
でも、そういうお仕事をされている方がいて、世の中は成り立っていますから。
 
よっさんのような方には、本当に頭が下がります。
どうかお身体を大切にしてくださいね❤

ひまわりさん、返信遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

不器用ながら何とかこの業界にしがみつき続ける毎日です。
「頭が下がる」と言われると本当に恥ずかしい…自分はまだまだ未熟な所が多いですので^^;

お互い体に気を付けましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522892/67351159

この記事へのトラックバック一覧です: 夜勤しかなかった1週間:

« 「13連勤」完走 | トップページ | またしても奥歯の詰め物が取れる »