フォト

ニコニコ動画投稿作品

無料ブログはココログ

介護の仕事

2017年6月10日 (土)

相変わらず改善されない職場

職場は何一つ良い兆しが見えそうにありません。

続きを読む "相変わらず改善されない職場" »

2017年4月 3日 (月)

声を荒らげたくなりそう

職場は徐々にではありますが職員一人一人への負担が増してきています。

続きを読む "声を荒らげたくなりそう" »

2017年2月 2日 (木)

今年もこの時期はスランプなのか?

今年に入ってまた忙しくなっています。

続きを読む "今年もこの時期はスランプなのか?" »

2016年12月30日 (金)

職場の今年を振り返って

今年は上半期と下半期で大きく変動があった一年でした。

続きを読む "職場の今年を振り返って" »

2016年10月31日 (月)

ハロウィンと老人ホーム

今日はちょっと小言(?)を。ハロウィンについてです。

続きを読む "ハロウィンと老人ホーム" »

2016年9月26日 (月)

お年寄りのコーヒーの好み

今日は入居者の米寿のお祝いを買いに梅田まで出かけました。

続きを読む "お年寄りのコーヒーの好み" »

2016年9月 5日 (月)

夜勤しかなかった1週間

先週は夜勤しか無いシフトでした。

続きを読む "夜勤しかなかった1週間" »

2016年8月15日 (月)

「13連勤」完走

今しがた勤務が終わって帰宅し、この記事を書いております。

続きを読む "「13連勤」完走" »

2016年8月 2日 (火)

ここまでは大丈夫だけど

新体制になってから半月が過ぎました。
前にも書いてあった通り、7/31付で退職された方もおられ、現場の人員不足にさらに拍車がかかります。

続きを読む "ここまでは大丈夫だけど" »

2016年7月15日 (金)

血の入れ替え

明日から現場の人員が総一新されます。

続きを読む "血の入れ替え" »

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー