フォト

ニコニコ動画投稿作品

無料ブログはココログ

DTM

2013年4月25日 (木)

兄をけしかける

私の兄が以前バンドをしていたことはかなり前に書いたと思います。

続きを読む "兄をけしかける" »

2013年4月11日 (木)

夜遅く作曲は・・・

現在Lilyの2作目、オリジナルとしては1作目の曲を作成中です。

続きを読む "夜遅く作曲は・・・" »

2012年11月 3日 (土)

作りたいのは、やっぱり

Music Maker 3の内蔵オブジェクトシンセの不具合の件からしばらく経ちましたが、AHS社からその後の連絡は来ていません。
まさかあれで解決ですか?

続きを読む "作りたいのは、やっぱり" »

2012年10月21日 (日)

不具合の顛末

前回、Music Maker 3の内蔵音源「BeatBox2Plus」の不具合の件について書きましたが、いろいろAHS社とメールやファイル送付をやり取りして先日「一応の解決」に至りました。

続きを読む "不具合の顛末" »

2012年10月 9日 (火)

致命的不具合

Lily購入後の初曲はダンスミュージック風の曲になりそうです。
オケの方がひとまず完成しました。

続きを読む "致命的不具合" »

2012年6月24日 (日)

ペースアップ!

昨日まで(夜勤明けを含めて)3連休だったので曲の作成に取り掛かってました。

続きを読む "ペースアップ!" »

2012年6月 1日 (金)

せっせと打ち込んでます

たまには自作曲の進捗状況も報告しないといけませんね。

続きを読む "せっせと打ち込んでます" »

2012年2月14日 (火)

UTAU事始め ~第0回~

思い切って買ってしまいました。

続きを読む "UTAU事始め ~第0回~" »

2011年11月18日 (金)

継ぎ接ぎのように

少しずつですが作曲の方にも力を注いでいます。
まぁココログ広場に行ったりニコニコ動画を視聴したりしてるので作業スピードは限りなく遅いのですが・・・^^;

続きを読む "継ぎ接ぎのように" »

2011年10月20日 (木)

消えたデータ達

先日AHSのストアからVOCALOID3が届きましたが、その後AHSの公式サイトから「予定よりも早く届いてしまった」というお詫びのメールが届きました。

続きを読む "消えたデータ達" »

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー