フォト

ニコニコ動画投稿作品

無料ブログはココログ

VOCALOID

2014年12月 4日 (木)

AHS生誕祭2014参加

先日書いていたmikiの新曲が出来たので、AHS生誕祭2014の開催と合わせるように投稿しました。


【miki】Ride On The Westerlies【オリジナル】 powered by ピアプロ

続きを読む "AHS生誕祭2014参加" »

2014年11月21日 (金)

もう4ですか?

YAMAHAがVOCALOID4を発表したとのことで、今年12月から販売されるそうです。

続きを読む "もう4ですか?" »

2013年11月17日 (日)

【V3Lily】落日の理想郷【オリジナル】

やっっっと、うちのLilyのオリジナル曲が完成しました!

続きを読む "【V3Lily】落日の理想郷【オリジナル】" »

2013年3月 6日 (水)

Lilyでの初曲です

前から作成していたLilyの初曲・・・処女曲のアレンジバージョンが完成し、昨日ニコニコ動画に投稿いたしました。

続きを読む "Lilyでの初曲です" »

2013年1月15日 (火)

コラボ・・・やりたいが・・・

うーん、コラボかぁ・・・。

続きを読む "コラボ・・・やりたいが・・・" »

2012年9月28日 (金)

Lilyを弄ってみた

なんかインターネット社がLilyGUMIの楽曲コンテストの応募をやってますが・・・。

続きを読む "Lilyを弄ってみた" »

2012年9月19日 (水)

ボカロ3音源買っちゃいました!

先週あたりから無性にVOCALOID3の音源買いたい病に駆られ、夜勤明け翌日の早出勤務だった今日、夜に梅田のヨドバシカメラに行って買ってしまいました!

続きを読む "ボカロ3音源買っちゃいました!" »

2012年8月26日 (日)

許可を頂いて、コラボ曲公開

今日は実は職場で大きな行事があったのですが、それは後日ご報告するとして、先日公開したくてもできなかった「コラボ曲」をピアプロ上にて公開することが出来ました。

続きを読む "許可を頂いて、コラボ曲公開" »

2012年8月23日 (木)

出来たのに・・・公開できない

前の記事で他の方の書いた歌詞に曲を付けてみる、というのにチャレンジしておりまして、短いながら曲にすることが出来ました。

続きを読む "出来たのに・・・公開できない" »

2012年8月12日 (日)

投げて帰ってきたボールは

先日ある方が広場のつぶやきで歌詞を書かれているのを見て思わず「曲を募集してみてはいかがでしょう?」と返事をしたことがありました。

続きを読む "投げて帰ってきたボールは" »

その他のカテゴリー